2012年4月19日木曜日

App Store - Do I Snore?


詳細

試してみましょう!

このアプリはそれらの見分ける兆候と記録のトップ3をリッスンするたびにアプリケーションが実行されるsnores。場合は、午前中に、これらのバックに耳を傾けることができます。

あなたはすぐに、リスニングを開始する、または使用するタイマ機能を内蔵、特定の時間の間に録音撮影を開始するアプリケーションを設定できます。

場合は、スリープボタンが押され、携帯電話のバッテリーで約90から10時間に実行されるアプリケーションを実行し続けます。この期間を延長するには、携帯電話の使用中に充電するには、接続する必要があります。


私はこれを置く方法を知らないけどちょっと大げさにイム

どのように動作しますか?
、我々の記録と、ほとんどすべての3つのクリップを起動する時などに、我々は考えて任意のクリップに置き換えて行く音を"良い"。

私たちはいびきの音を検出するためには、主に長い音や長い静けさの繰り返しを使用しても、特定のトーンは、音声波形を分析しています。また、アカウントには、オーディオ全体の音量を取る。これらのすべての組み合わせをかくのレベルのスコアを提供します。場合の平均スコアは、既存の記録に勝てば、我々は新しいものなので、午前中は最悪のsnores聞くと交換!


ポンドで戦利品を歌う人

カスタマーレビュー

うーん

ちゃんと録音はされていますが、録音時間の上限が1件につき20秒までなのが残念です。それから欲を言えば音量が分かるように何ヘルツか出してくれると嬉しいなぁ(^з^)-☆


私はゴミの中から私の食事を得る歌詞ができます
いびきアプリで一番安定

寝ている時のいびきが聞きたくて
いろいろなアプリを取りましたがこれが一番録音をしっかりしてくれます
でもデフォルトに入っているアラームがならないので一つ星なし


すごく的確に録ってくれます!

イビキをかいた時、かき続けている分録音してくれるので、かなりビックリしましたこんなにかいてて、周りに迷惑かけていたんだなぁっと(笑)



These are our most popular posts:

ASCII.jp:合コンからいびき対策まで ICレコーダーを活用する技|柳谷 ...

2010年12月14日 ... 家族や恋人に「いびきや寝言がうるさい」と言われたことはないだろうか。自分では まったくわからないので、「またまた大げさな」と思いがちだが、まずはICレコーダーで一 晩録音してみよう。想像を超える咆哮が記録されているかもしれない。 read more

App Store - Do I Snore?

我々の記録と、ほとんどすべての3つのクリップを起動する時などに、我々は考えて任意 のクリップに置き換えて行く音を。 私たちはいびきの音を検出するためには、主に 長い音や長い静けさの繰り返しを使用しても、特定のトーンは、音声波形を分析してい ます。また、アカウントには、オーディオ全体の音量を取る。これらのすべての 組み合わせ ... read more

「【イビキ対策!!】ノーズ・クリップ「ビトール」鼻中隔神経刺激器」

いびきの悩みを軽減させたい、という思いから生まれたのがノーズ・クリップ「ビトール」 です。 アメリカと日本で「いびき対策を目的とした商品」として、特許を取得しており、国内 でもこれまでに 累計30万個以上を販売しています。 アメリカと日本で特許を取得して ... read more

【楽天市場】いびき関連グッズ

ランキング市場の「ダイエット・健康 > 安眠グッズ > いびき関連グッズ」ジャンルの デイリー売れ筋商品の1位~50位をご紹介しています!楽天市場で ... TV・オーディオ・ カメラ 食品 .... 開いた口から出る大きないびきをSTOP☆いびき防止 磁力クリップ安眠. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿