2012年4月17日火曜日

和田式ダイエット【ライター@saori】:和田式ダイエットで痩せる!和田式ダイエットレポート



和田式ダイエットに挑戦している人は、芸能人にもいるようです。
スピリチュアル・カウンセラーでもあるテレビなどでも有名な江原啓之さんが実践して、40kg近い減量に成功されました。

1日に2回は9品目食べるという習慣は大変なことだと思います。


膝の痛み、英国のクッション

この和田式ダイエットは、9品目の食品を食べるだけではなく筋トレやストレッチなど運動も行わなければいけません。単体ではダイエットの効果はでないと言われています。

9品目を摂取するということは、家にあるもの、いわゆる残り物の食材などではできないダイエット法であって、常に9品目を家の冷蔵庫に貯蔵しておかなければおけません。食費が少し大変になるかもしれませんね・・・


咳のお菓子を調整する

芸能人の方も多数和田式ダイエットを実践され、見事成功されていますがあなたにもできますか??と聞かれてどう答えますか??
何をしても続かない性格の方にはもちろん無理だと思いますが、本気で痩せたい人、生活習慣を変えたい方にはピッタリなダイエット方法だと思います。



These are our most popular posts:

ダイエットで激痩せした47歳のコートニー・ラブ、急激な減量でお腹の皮が ...

2012年4月7日 ... の記事、ダイエットで激痩せした47歳のコートニー・ラブ、急激な減量でお腹の皮が タルタルしわしわに!です。 ... 健康的なダイエットにより減量に成功したとコメントを発表 しています。 ... おデブ芸能人が韓国式ダイエットで全くの別人に! read more

ライター@saori - 和田式ダイエットで痩せる! - Seesaa ブログ

食事の回数を減らし、炭水化物は一切禁止となると、いかに毎日私たちの食事は 炭水化物に頼っていたかって考えさせられてしまいますよね。 和田式ダイエットは、急激 なダイエット方法ではありません。 毎回の食事の9品目という大きな壁を乗り越えてこそ 、この ... read more

【英国】結婚式を控えた女性が急激なダイエットで死亡

2009年9月10日 ... Breaking News】結婚式を控えた女性が急激なダイエットで死亡する(イギリス) 花嫁に なる予定だった女性が、急激なダイエットを実行して 11週間で20キロ以上減量した後に 死亡した。 この女性はLighterLifeというダイエットプログラムを実行 ... read more

結婚式を控えた女性が急激なダイエットで死亡する(イギリス - Techinsight

2009年9月10日 ... 花嫁になる予定だった女性が、急激なダイエットを実行して11週間で20キロ以上減量 した後に死亡した。この女性はLighterLifeというダイエットプログラムを実行していた。 結婚式を控えた女性がダイエットを開始し、急激に体重を落とした後に ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿